【E】領収書あり/1口3,000円コース

【E】領収書あり/1口3,000円コース
1口~100口をご選択いただき、3,000円~300,000円のご寄付を受け付けます。 ※「領収証あり」コースをご選択された場合、今後、国連UNHCR協会よりウクライナをはじめ世界の難民の現状や国連UNHCR協会が展開する取り組みについてのお知らせをお送りします。
¥3,000 3000 JPY
販売終了

この商品について

  • 寄付控除(証明書発行)について

  • UNHCR(国連難民高等弁務官事務所)へのご寄付は、寄付控除の対象となります。【D~F】の「領収書あり」コースをご選択の場合、ご登録いただいたお名前・ご住所に、領収書(寄付控除証明書)を発送させていただきます。(2022年5月以降、順次発送予定)

    ※領収書(寄付控除証明書)がご不要な方は、【A~C】の「領収書なし」コースをご選択ください。

このプロジェクトの他の商品

ウクライナ人道危機に対する緊急支援のお願い

髙島屋では、故郷から避難を余儀なくされているウクライナの人々を保護し、安全を守るべく、UNHCR(国連難民高等弁務官事務所)が行っている緊急支援プロジェクトに賛同し、本プロジェクトへの支援協力金を募ることといたしました。 (※3月28日現在、皆さまのご理解とご協力のおかげで目標金額を達成することができました。しかし、ウクライナからの避難民は増加の一途を辿っていることから、ウクライナの人々に少しでも多くの救援物資が届くよう、本プロジェクトでは引き続き協力支援金を募集いたします。)